小布施見にマラソン案内&ゼッケン引き換え証が到着

去年はぎりぎり数日前に到着したので、今年も遅いかなぁと思っていましたが、意外に早く到着しました。


今回は案内も厚めのパンフレットになっていて、中身も大会当日のイベント(レース中、ゴール後の演奏など)も載っていたり、いろいろな案内が載っていて充実しています。


もうすぐなんですよねぇ〜。案内を見て段々ドキドキしてきました。


故障後、初のハーフマラソン。もちろん完走することが目標です。そのためにも、真面目に日々の練習に励みたいと思います。基本ナマケモノなので、サボらずできるか不安はありますが・・・。


小布施見にマラソンまで、あと11日です。