日光杉並木マラソン完走しました

日差しはありましたが、スタート時は意外と涼しく、杉並木の日陰に守られ真夏の大会にしては暑さはきつくなかったように思います。


ただ、やっぱりこの大会、10kmコース折り返しから延々と続く坂には参りました。


去年走っていてコースを知っていてもやっぱりきつい。でも、一度も歩かず登りきりました。


タイムはグロスで54分台(ネットは記録されず)。


練習不足を痛感です。でも、周りは歩く人もいる中、良く頑張ったと思います。


また、明日からしっかり練習を積んでいきたいと思います。


大会関係者の皆様、ボランティアスタッフの皆様、そして沿道で応援していただいた皆様、暑い中ありがとうございました。そして、暑い中、ともに走ったランナーの皆様お疲れ様でした。