今日は宇都宮です

明日はいよいよ日光杉並木マラソンです。

明日は、朝が早いので、今日は宇都宮に泊まります。そして、早々に宇都宮入り。

早くついて、ホテルでトライアスロン女子のレースを観て、刺激を受けました。最後のランは10kmなんですが、速い速い。今トライアスロンでは高速化していて33分台だそう。


最後はトップ集団4人、ゴールは2人同時ぐらいのもつれるレースでドキドキしながら観てました。

スイム、バイクの後のあの走り、すごいですよね。


負けてられませんね。あんなすごい走りはできませんが、いつか10kmを40分台で走れるようになるのが今の夢・目標です。


でも、明日はあまり練習していないので、調子に乗らず、無理をせず走ってきたいと思います。