10k Run

ひっさしぶりに朝ランしてきました。ものすごくさぼっていたので、まぁ苦しい苦しい。


久しぶりなのでゆっくりjogで行きましたが、復路で途中水分補給した途端、脚が止まりました。


それでも、なんとか帰ってこれましたが。

暑いこの季節、寒い冬場より私的には走りやすいので好きなんですが、朝ランは6時前後からの出発が限界です。できればもっともっと早めに出たいくらい(起きれないので無理なんですが(T_T))

7時過ぎるともうカンカン照り。倒れますね、たぶん。


そして、途中水分補給しないときついなぁ。ボトルホルダー持ってないし、途中の自販機で買うんですが飲みきれない。ちっちゃいの買っても持って走りたくないから飲みきると、おなかはカポカポです。

10kmなんとか水分補給なしで走りきれればいいけど、これ以上の距離となると持っていかないときついですね。


とにかく、『ランニングを習慣化する!』これが目下の目標なんですが・・・。


最近、すべてのことにやる気が出ないのでなんとかしないとなぁ〜。