またまたもも〜!

さっそく昨日届きました。物産展で購入したももです!


絶対、福島に行ったらももを買うぞと意気込んでいたので、なんとか購入できて大満足です。しかもマラソン大会と同時開催の物産展で買おうと決めていたので。

レーススタート前に物産展をのぞきに行きましたが、その時は荷物を預けてしまっていたので、どこのももにしようかなぁとたくさん試食しただけ。でも、とあるお店のおじさまに『帰りだとなくなっちゃうよ!』と言われてドキッとしました。今、お金持ってない。


帰りまで残っていることを願いつつ、身支度も済んで物産展に寄るとやっぱり売り切れ間際。ぎりぎり手頃なものを購入できました。



大きいもも9個入りです。すぐに1ついただきましたがこちらはちょっと柔らかく、さらに甘め。美味しい〜!!

もちろん、全部1人で食べますよV(^-^)Vこの日のために『もも禁』で頑張ってきたんですから!


しばらくもも三昧。

あんなに暑くて辛かったのに、また行きたくなっちゃったなぁ、伊達もも!

レース・走ることへの魅力というより、完全にもものため。ももの力恐るべしです。