24時間ゆめリレー 参加賞

今年の参加賞Tシャツはかなりいいです。デザインは私好み。協賛の日本製粉株式会社さんが毎年、夜食のパスタを提供してくれるのですが、よ〜く見るとTシャツのバックプリントにパスタの絵も入っていておもしろい。ちなみに参加賞でオーマイパスタもいただきました。

Tシャツは、別売りで紺とか数色売っていてほしいなぁと思いましたがチャンスがなく購入できませんでした。残念。


来年もこれを着て走りますよ。


そういえば、今年はコーラがたくさん給水所で出ていました。参加した過去2回は、コース給水所に夜間のほんの一時だけ出ていたコーラが、今回は休憩・待機エリア内にある給水所にも2日目に頻繁に出ていました。走り終わった後のコーラって体に染み渡りますよね。私たちのチームではコーラは大人気です。


また、給水所には、レーズンやらバナナ、コアラのマーチ、グミ、梅干し、飴などがあり、私は走っている最中一時、レーズンにはまってもぐもぐ食べながら走っていました。

バナナなんかは小さく切って出してくれていたんですが、最後の日は余っちゃうからと丸々1本、叩き売り状態。バナナ結構食べましたね。


大会翌日で今は脚の痛みよりも日焼けがヒリヒリ痛いのに苦しんでいますが、いろいろあった楽しい2日間でした。