諏訪湖マラソン完走証が届いた

今日、諏訪湖マラソンの完走記録証が届きました。記録証とともに、小さいサンプル写真も同封されていました。写真は買うと高いのでちょっと嬉しい(^_^)v

諏訪湖マラソンの記録は、当日、タイムをしっかりとれなかったので、実際に記録証を見ると、頑張った(無理しちゃった(T_T))記憶がよみがえります。


ちなみに、そのタイムは、


グロスタイム:1時間55分20秒

ネットタイム:1時間49分54秒

※総合順位:2316位、種目別(女子40歳代):59位

私にとっては、結構、速いタイム。そして、ハーフのベストタイムです。でも、無理して頑張った代償はいまだに引きずっています。


左お尻の付け根が痛いのです。歩いていても、前屈みになっただけでも、痛みを感じます。


なので、いまだ走れず(T_T)

回復遅いなぁ。この痛みがある中で、どのタイミングで走り始めたらいいのかわかりません。悪化させたくないし・・・。


いまだ復活の兆しが見えず、走らないことが習慣化しそうで、ものすごく怖いです。