ランお休み9日目

少しずつ痛みは和らいできているような気がするけど、まだまだ左お尻に痛みが残っています。いわゆる坐骨ですね、痛いのは。本当ピンポイントです。たまに、坐骨からハムまで痛みが広がることもあります。

立った状態からの前屈みは痛みが少し減りましたが、歩くとやっぱり痛みはあります。そして、左膝が下腿と太ももがくっついたように、自由に動きません。曲がりがスムーズじゃないんです。なんか股関節と膝関節の動きがぎこちないんです。それと、体育座りが非常に痛い。


なんだろね、本当に(T_T)


まだまだ、走れそうにありません。25日の横須賀シーサイドまでに、間に合うのかなぁ。とにかく、めちゃくちゃ、モチベーションは落ちていますが、左脚の筋トレは地味に続けています。