シスカンパニー公演「ドレッサー」のチケットが取れました!

今の仕事の関係で、土日しか舞台観劇できない上に、三谷さん演出、大泉洋さん主演となればチケットは取れないだろうと諦めかけていましたが、世田谷パブリックシアターの友の会会員先行抽選でなんと当選しました!


やった〜!バンザ〜イ!!

私の中では、今年、上半期で、注目and目玉舞台だったので、チケットが確保できて、めちゃ嬉しいです。


まぁ、これで、6月〜8月前半までの週末は、超多忙スケジュール、カツカツ生活が待っていますが・・・。

でも、半分は楽しみなイベントなので、忙しくて体がフラフラになっても楽しく過ごしたいと思いますo(`▽´)o