ダメだぁ〜

昨日は朝からぐったりで、夕方からの舞台観劇をやめてしまいました。

はぁ〜、体力が持たない・・・。朝早く起きたのに、洗濯した後、床に倒れこみ、そのまま翌朝まで床で寝ていました。

だから余計に疲れが取れない、硬い床で寝ていたので身体中痛い・・・。それでも今朝は7時前に朝ランに出発。身体はやっぱり重いし、一昨日転んで打った右肩は痛い。


辛いなぁと思いながら走っていたら、多摩川沿いで思いもかけず、ポニーに出会いました。4頭もいて、少しだけポニーたちに癒やされてきました。


なんとか10km走破。こんなんじゃ2週間後のハーフのレースが不安です。


最近、週末は部屋で撃沈していて、走る以外、全然外に出ていません。今日こそは2週間以上行けていなかった美容院に行ってきます。