24時間ゆめリレー 2日目は大会中止となりました

台風による大雨にて、6時すぎに大会は中止になりました。

雨は朝方4時頃よりひどくなり、最後に走った仲間からは、水が足首ぐらいまでつかる中を走ったと聞きました。


チーム判断で、途中から走るのを中断しましたが、雨足は一向に弱まらず、とうとう床下浸水ならぬ、テントの下が池のように水が溜まってきたため、大会判断より早めにチームとして、撤収を決めました。


去年のゲリラ豪雨といい、今年の大会中止といい、なかなかない経験です。


荷物まとめ、テント撤収も雨の中。最後に朝ご飯に、恒例の豚汁とおにぎり2つをいただいて帰路につきました。


それにしても2年連続で大雨に当たるとは。でも、意外と雨の中を走るのも楽しいものです。


今年は2日目が走れずみんなでゴールできませんでしたが、来年の楽しみに取っておきたいと思います。


雨の中、選手、運営スタッフ・ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした。チームのみんな!また来年会いましょう!!