夜ラン中に転倒

とうとう、やっちまいました。

携帯いじりながら歩いてくる歩行者を早めに避けようとして、端っこに寄ったら、路面が悪く足を取られて、つんのめるように激しく転んでしまいました。


転んだ瞬間、激痛です。右肩を強打し、左手は節々の近くの皮がベロリで血だらけ、右手も一部負傷。右膝にもかなりの痛みがありました。

すぐ立ち上がれましたが、あまりの痛みに、数歩行ってしゃがみこんでしまいました。



もう転んでしまったこととあちこちの痛さで、プチパニックです。なんとか歩き出したものの、あまりの痛さに膝を見たら、大事なCW-Xのタイツが破けているじゃないですか!!しかも、レボリューションですよ(T_T)ショックでした。いろんなレースをともにした相棒だったのに・・・。


なんとか自宅に戻って、打って痛むところを見てみたら、膝はタイツに守られて擦り傷程度でしたが、肩は腫れていました。とりあえず、今日は冷やして寝ます。


やっと走り始めたのに、今日は悲しいアクシデントでした。ちなみに、足の裏やら右膝に出ていた痛みや、太もも裏の筋肉痛は、転んだ痛みで、全部吹っ飛んでしまいました。痛みって不思議ですよね。