第24回東日本国際駅伝

行ってきました〜。なんとか無事に走ってきました。良かったよ〜(>_<)

今日は少し雨が降ることを予想して行ったのに、途中から日差しが強くなり、かなり暑かったです。曇り時々雨の予報に、油断しすぎて、日焼けしちゃいました。


リレーの方は、足の裏に少し重い違和感はありますが、なんとか走れました。距離はやっぱり3kmにしてもらって良かったです。いきなり5kmだったら、ヤバかったかも。


久しぶりに平塚のみんなと会えたこと、湘南を走れないかもと話をしたら、励ましてもらい、モヤモヤが少し晴れました。元気でましたよ。

よしっ!明日から湘南に向け、少しずつ少しずつやっていくぞ!!