はらドーナッツ

新百合ヶ丘にあるドーナツのお店です。よくお客さんが並んでいるのを見かけていたので、いつか食べてみたいと思っていました。そんなこんなで、とうとう金曜日の仕事帰りに寄り道して買って帰りました。


購入したのは、サトウキビとシナモン味のドーナツ。


どちらもおいしかったですが、空きっ腹だったからか、油っぽさがとても気になりました。普段、あまり油っぽいものを食べてないからかしら。


今回は、プレーンのはらドーナッツを食べられなかったし、他にもチョコ、丹波黒豆きなこ、季節のフルーツなど、いろいろ種類はあるみたいなので、また食べてみたいです。ちなみに、私が行った時には季節のフルーツは売り切れていました。


〈はらドーナッツ〉
神戸発のはらドーナッツは豆乳とおからを使用した体に優しい安心ドーナツ。防腐剤や保存料は一切使用していません。チェーン店で、新百合ヶ丘店は、小田急線の改札を出てすぐにあります。