苦しいね〜

今週は、月曜日が完全休養、火曜日が雨で、やっと昨日走ってきました。


予定では、火曜日と水曜日を走って、残り3日間は完全休養し、疲労抜きをするつもりでしたが、雨で予定が狂いました。


心配していた、女子の日は、火曜日から始まり、大会当日はなんとか大丈夫そうです。


でも、こういう時に走るのは苦しいです。やっぱり出血しているから酸素が足りないみたいで、体は軽くても呼吸が苦しくて、最終的には体も重くって。最後は息も絶え絶えで戻ってきました。


女子の日は回避できましたが、10kmでも脚のあちこちが痛み、古傷の左脛はピキピキと嫌な違和感が出てきたりと、かなり不安だらけです。


でも、途中でダメもありで、湘南は走ることを決めました。