婦人科受診

前回8月に受診して、次は3か月後の予定が4か月半以上あいてしまいました。これじゃ定期検診じゃないよ!

本当、先生、言うこと聞かない患者でごめんなさい。


取りあえず、今回も内診と診察。


前回、左の卵巣が膨らんでいた(腫れていた)のですが、今回の内視鏡で、腫れはなくなり、全く心配ないとのお墨付きをもらいました。


生理の時期辺りになると左下腹部の痛みがあったりして、もっと卵巣が大きくなっているのではないか、薬が再開になるのではないかと心配していましたが、これでちょっと一安心です。


ということで、次回は少し期間をあけることになりました。

次は6か月後、来年の6月の受診です。今度はちゃんとスケジュールをあけておきます。