川崎大師

2月中に行こうと決めていました。先週、先々週と大雪の週末に、もう今日しか行く日がなかったのに、朝から京浜東北線が川崎駅で衝突脱線事故。川崎駅に向かう南武線も影響を受けていました。


もはや今日もダメかと思いましたが、諦めないで午前中は部屋の掃除をして過ごし、南武線が平常運行しているのを確認して、14時過ぎに自宅を出発しました。


なもんで、予定はバタバタです。現地に着いてもあまりゆっくりできませんでした。


お参り、おみくじ、御守り購入と恒例の流れ。でも、しっかりと甘酒飲んだり、くず餅サンデーを美味しくいただいてきました。


昨日から食べ過ぎな感があるのに、帰りにお土産に1人前のくず餅を2箱も購入!!

さらに帰り道で鯛焼き食べて・・・完全に食べ過ぎですね。

帰ったら、しっかり走ってきます。

とりあえずは、無事に2月中に行けて良かったです。