今年3レース目のDNF〜東日本国際親善マラソン〜

今日開催の東日本国際親善マラソン、予定通りDNFとしました。


本当はTシャツだけでももらいに行こうかなと思っていましたが、基地内を結構歩かねばならないので、足裏の状態が悪いことも考慮して、1日家に引きこもることにしました。


今日は1日、緩いスケジュールとなってしまったため、先週の寝不足がたたって、目覚めたら昼の12時前。爆睡です。


なぜかまだ目の下にくっきりくまがありますが、少しスッキリしました。


午後は早めに掃除して、時間に余裕を持って、購入したばかりの体幹の本を読み、先週の勉強会の復習をしたいと思います。

今後の予定ですが、

5月11日
富士裾野高原マラソン(ハーフ)

6月22日
富里スイカロードレース(10km)

7月20日
小布施見にマラソン(ハーフ)

9月13日〜14日
24時間ゆめリレーin湘南ひらつか2014(24時間リレーの部)


ここまでは確定しています。5月の富士裾野は数年前出られなかった時のリベンジだったけど残念ながら今回もDNFは決定です。


とにかく6月のスイカと7月の小布施は絶対に参加したい!!

スイカはすでにバスツアーも申し込み済み、小布施も宿を確保済みです。


9月の平塚の24時間リレーは走れない状態でも絶対に行きます。みんなに会ってワイワイするのが楽しみなので!!


あとは、まだエントリーしていませんが、11月の湘南国際と今年は平塚の日程とかぶらない9月の巨峰の丘マラソンはエントリーしたいと思っています。

今は走れないけど、いつかまた走れることを祈って、楽しみにしていたいですね。