舞台『新しい祝日』

劇団 イキウメの新作公演観てきました。初めてのイキウメ作品でしたが、今日は私の感度が低かったのかイキウメの世界観に入り込めなかった。正直、イマイチ響くものがなく、あまり面白くなかった、というのが本音です。


疲れてるし、寝不足だしで、今日は久々に行きたくない病にかかっていましたが、こっちの感度の方が正しかったみたいです。まぁ、こんなこともありますかね。


《舞台情報》

作・演出:前川知大

出演:浜田信也、安井順平、伊勢佳世、盛隆二、岩本幸子、森下創、大窪人衛 他


会場:東京芸術劇場
シアターイース

シアターイーストは東京芸術劇場の地下に位置するコンパクトな劇場です。椅子がフカフカでちょっとウトウトしてしまいました。


見終わった後、これまた久しぶりの頭痛にみまわれました。観劇中にちょっぴり居眠りしてしまったバチがあたったのかもしれませんね。