2015年!

去年の振り返りをしなきゃと思いつつ、ブログに全く手がつかないまま。31日は年末の番組も見ず、取り貯めていたバラエティー番組を見ながら除夜の鐘を聞くことなく床で寝落ち。気づけば朝の4時という、ダメダメな新しい一年の幕開けとなってしまいました。

それでもめげずに、元旦から初走りへ。久しぶりの10km走でしたが、サボっていたわりには気持ちよく走れました。予想外にも途中から雪が降り出すというハプニングもありましたが、意外と舞う雪と一緒に走っているようで楽しかったです。


そんなこんなでバタバタしつつも午後からは茅ヶ崎の叔母さんの家にお邪魔したりと忙しく1日が終わりました。


こんな一年のはじまりに、今年もどうなることやらですが、ぼちぼちといろいろなことにチャレンジしていけたらと思っています。