2016年!

いよいよ2016年(かなり遅いですが)。

また新たな気持ちで頑張りたいと思いつつ、年末からのダメダメな生活から抜け出せていません。布団に入らず、床で寝落ちする癖がついてしまったみたい。これは、かなり気を引き締めないと駄目ですね。

とにかく今年も目標を立て1年後には成長しているよう頑張りたいと思います。

まずは、今月乗り切ること!

大きいところは、癌リハの研修報告発表です。資料作成と発表準備がまだ手付かず。

いまいちやる気が起こらない・・・。

仕事関係の飲み会が多いので、そろそろエンジンかけないと間に合わないなと思い出つつ、やっぱり先伸ばししてしまう、ダメダメですね。

とにかく、ぼちぼち(精神的にも)、でも前に進めるよう1年間頑張ります。