第3回YOKOHAMAランニングフェスタ@こどもの国にエントリー

最近めっきりサボりモード全開になっていたので、しっかり明言しておきます。

2月に第3回YOKOHAMAランニングフェスタ@こどもの国にエントリーしました。積雪・大雨などの気象条件が悪くなく、身体に問題がない限り参加します!

アップダウンの厳しさは以前走っているので、わかっています。なんだか、箱根以来、坂道を攻略したいという熱い思いがフツフツと湧いてきているので、この想いが冷めぬうちにエントリー。あの激坂の周回コースにチャレンジしてきます。

あとは、練習するのみ!

長距離と坂道練習、なんだか少しやる気が出てきました!

今年は、坂道に強い脚作りと長距離練習をしっかり行い、フルマラソンをもっと楽しんで走れること、年末の箱根を楽に完走することが目標です。