MUSASHI  HUANを使い始めました 

身体を絞るべく、今月からウェイトコントロールに特化したアミノ酸サプリメントMUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 』を使い始めました。

今まではコーヒーを飲む感覚でヘルシアコーヒーのブラックを飲んでから走っていましたが、1ケースなくなるのを気にお試しで乗り換えてみました。

フアンは数年前に使っていましたが、その時はランニング練習をさぼりがちだったため、正直、効果はわかりませんでした。今回は再度チャレンジになります。

高価なので一番安い8本入りを購入。無くなったら再度購入して、走るときのみ使い、1か月程度試してみようと思います。

ただ、始めたのはいいけれど右膝が痛いんです・・・。調子に乗って4日連日走ったからか。思うようにいきませんね。