第1回 東北・みやぎオンライン復興マラソン 参加賞が届きました!

楽しみにしていた第1回 東北・みやぎオンライン復興マラソンの参加賞が昨日届いていました。

 

参加賞は、

1)オイカワデニム オリジナルデニムマスク 1枚(S・M・Lサイズいずれか1枚)

 

2)気仙沼ほてい ふかひれスープ(鶏肉入) 200g×3袋

 

3)及善商店 自宅で焼く笹かまセット 8枚入り

 

の3種類から選べ、私は笹かまセットを選びました。食べるのが今から楽しみです。

 

さらに幸運にも、アフターパーティーの抽選会で『及善商店 常温保存かまぼこセット』が当選。これはめちゃくちゃ嬉しかった!!

 

こちらは大会終了1週間後ぐらい、8月下旬に送っていただき、いろいろな味の笹かまを堪能させていただきました。ありがとうございました!

 


《第1回 東北・みやぎオンライン復興マラソン 気仙沼市南三陸町をコース》

 

開催期間:
8月1日(土)00:00~8月15日(土)23:59

 

累計走行距離:63.33km


f:id:sinnosuke22:20200920173214j:image


f:id:sinnosuke22:20200920173240j:image

今回の参加賞の『及善商店 自宅で焼く笹かまセット 8枚入り』


f:id:sinnosuke22:20200920173338j:image

袋をひっくり返すと

笹かまがたくさん。嬉しい限りです。


f:id:sinnosuke22:20200920173438j:image


f:id:sinnosuke22:20200920173522j:image

こちらは、抽選会で当選したかまぼこセット。パッケージがとってもかわいい。


f:id:sinnosuke22:20200920173619j:image

プレーン以外に、牛タン味やホタテなど、めちゃくちゃ美味しかったです!お歳暮にもありですね。美味しいかまぼこ、ありがとうございました。