さが桜マラソン2021オンライン 参加賞・完走賞


f:id:sinnosuke22:20210421161609j:image

 

だいぶ前に届いていました。大会の運営に関わった皆様、ありがとうございました。

 

f:id:sinnosuke22:20210421125430j:image

完走者が記載された新聞が同封されていました。


f:id:sinnosuke22:20210421125521j:image

小学生からのメッセージまで。応援ありがとうございました。


f:id:sinnosuke22:20210421125633j:image

こちらはフルマラソンの完走メダルです。有田焼のメダルです。


f:id:sinnosuke22:20210421125639j:image

メダル裏側はこんな感じです。


f:id:sinnosuke22:20210421131834j:image

参加賞は、レギュラーコースで選択制。今回、私は神埼市の『ひしぼうろとヒシデラスクのセット』を選びました。


f:id:sinnosuke22:20210421131733j:image

特産「ヒシ」の実を使い、地元の大学と製菓店が共同開発した和菓子とラスクが入っていて、内容量はひしぼうろ14枚、ヒシ・デ・ラスク2袋と思っていた以上の量に食べごたえがありました。


f:id:sinnosuke22:20210421161411j:image

f:id:sinnosuke22:20210421161422j:image


f:id:sinnosuke22:20210421161444j:image

『ひしぼうろ』です。とっても美味しくいただきました。

 


f:id:sinnosuke22:20210421161846j:image

早く本来の形のマラソン大会が開催されることを願って。いつか必ずフルマラソン参戦に佐賀へ行きますよ!