5月は『さつき・ラン&ウォーク2021』

5月に入りました。世の中、ゴールデンウィーク期間中ですが、この週末は普通の土日休みで祝日は普通に働いています。

 

5月のTATTA月間イベントは『さつき・ラン&ウォーク2021』。企業対抗戦と個人戦があり、もちろん個人戦での参戦です。

 

他にも今参加しているオンラインマラソンと併せて、3つのオンライン大会に参加を予定しています。

 

しかしながら、足の調子がかなり良くなくて、4月後半から走れていない状態が続いています。

 

ストレスと不眠症から、過食傾向がやや強まっているので、なんとか走れるようになって生活リズムを整えたいんですが・・・。1つ崩れると全てが狂いぐちゃぐちゃになる、年齢的にも立て直しがかなり厳しいのです。なかなか上手くいきません。