勉強会『姿勢・動作をシンプルに捉える』

11月に入りました。いよいよ今年も残すところ2ヶ月です。

今日は姿勢・動作分析の勉強会に参加してきました。とてもわかりやすく、面白い講義で実技も盛りだくさんでした。

まだまだ勉強が足らないことを実感です。そして、毎日の臨床を丁寧に見ることが一番大切であることを痛感しました。

半日と短い時間でしたが、たくさん学び、感じることができました。

《勉強会情報》

講師:立花雅樹先生(理学療法士) 瑞江整形外科

主催:まなびや G.M.N.〜リハビリセラピスト・治療家・介護従事者向け勉強会〜

会場:森の木リハビリステーション弐番館
東京都日野市豊田2‐47‐1 ルネッサンスコートとよだ


アクセス:JR中央線 豊田駅より徒歩7分