MR.waffle


今日、ランニングフォームチェックの帰りに、町田駅で買ってしまいました!

甘い物をしばらく我慢しようと思っていたけど、ワッフルの甘い香りにやられてしまいました。

いつも並んでいて気になってたんですよね〜。休みで気が緩んでいましたが、買って正解でした。

めちゃめちゃ、美味しい!!

今回、購入したのは、定番の『プレーン』とお薦めの『アーモンド』。

暖め直しがお薦めのようですが、そのままいただきました。それでも、外はカリッとして中はフワッ。コンビニの硬いワッフルとは格段の違いです。さらに、アーモンドは香ばしくっていいんですよ。

並んでいる理由がわかりました。やみつきになりそうです。

他にも定番ワッフルには、チョコチップ、シナモン、焼きりんご、アールグレイがあるので、また他の味も試してみたいですね。