2015味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン


タートルマラソンでご一緒させていただいたお仲間に誘っていただき、初めて味の素スタジアムに行ってきました。

天候は、少し暑くなりましたが、絶好のランニング日和。

ご一緒させていただいたチームは、42.195kmリレーの部に参戦。私は、1周2kmを2回走らせてもらいました。2kmということで、私にしては結構なハイペース。km5分前半でいっていたと思います。結構きつかったのですが、2順目は意外と楽に走れました。

道端カレンさんなど芸能人の方がたくさんゲストで来ていたりと、こういう経験はあまりなかったので、いろいろ新鮮でもあり、ラン以外でも楽しめました。そうそう、ランスマという番組だと思うのですが、谷川真理さんとバービーさんが走っていたみたいです。後ろ姿だけ写真に撮らせていただきました。


そんなこんなで、初めての味スタに、新しい出会いにと楽しい1日になりました。

そして、今日はハードスケジュール。夜は横浜で職場関係で参加した駅伝の打ち上げに参加。終わったのは22時前。今日は長〜い1日となりました。