来年の大会エントリーを決めました!

大井川マラソンの後、少し体調を崩していました。やっと走り出したものの足裏に違和感があり不安はありますが、来年の大会エントリーをいくつか決めました。

まずは冬のガチレースとして、2月4日開催の神奈川マラソン(ハーフマラソン)。

2本目は、今年も参加した3月11日開催の大山登山マラソン

最後が初参加になる3月25日開催の練馬こぶしハーフマラソンです。

練馬こぶしは今日からエントリー開始で予想通り、ランネットがなかなか繋がりませんでしたが、さきほどなんとかエントリーできました。


さてさてこれで、今月エントリーの大会は無事に済みました。あとは湘南に向けてなんとかコンディションを戻したいです。