練馬こぶしハーフマラソン2021中止が決まりました

先日、書面にて来年の練馬こぶしハーフマラソン中止の連絡をいただきました。

 

2021年大会が中止になることで、今年エントリーしていたランナーは、優先出走権(エントリー料無料)がありましたがこれは無効となります。

 

中止連絡の書類の入った大きな封筒には、参加賞タオルとクオカード3000円分(諸経費差し引いた参加費分のキャッシュバッグ)が同封されていました。

 

大きな大会では、エントリー料は払い戻しがないことが多い中、ありがたいことです。

 

2年連続の中止になってしまいましたが、2022年大会は開催されることを祈って、また、必ずエントリーしたいと思っています。