湘南国際マラソンの参加賞Tシャツが届いていました。

今月初めに届いていました。なんだか封筒が薄っぺらいなぁと思っていたら、なんと参加賞Tシャツと案内の送付が2回になる旨の通知書が入っていました。

送付が2回?横浜マラソンの件もあるし、そこにも一抹の不安を感じましたが、一番ショックだったのは参加賞Tシャツ。

湘南のTシャツは格好いいので好きだっただけにかなり期待して待っていたんです。なのに・・・今回のデザインにかなりショックを受け、モチベーションが上がるどころか、ただ下がり。好みの問題もありますが、う〜む。


体調不良に追い討ちをかけて意欲がなくなってしまった出来事になってしまいました。


バッグプリントはこんな感じ。生地はいいんだけど。