第33回 府中多摩川マラソン

今日は、今季3レース目の府中多摩川マラソン、ハーフの部に出場・・・のはずでした。10月に体の異変、病気が発覚してから、激しい運動ができない日々。もちろん、今日もDNSです(>_<)

今季は、9月に高尾山森林さわやかマラソン(15km、完走!)、10月に手賀沼エコマラソン(ハーフ、DNS)、11月に府中多摩川マラソン(ハーフ)、12月に横浜マラソン(ハーフ、今季のメインレース)、1月に湘南国際(10km)と新宿シティハーフ(ハーフ)、3月三浦国際(10km)を予定していましたが、10月以降は全滅になりそうです。

三浦以外は、どれも初めての大会。すごく楽しみにしていたのに・・・。私にとっては、どの大会もプラチナチケット。走りたくてもエントリー出来なかった方々には、本当に申し訳ないです。
来年1月には手術の予定。おそらく、その後も長く付き合っていく病気。また、元気に走れるのかなぁ〜。走れたら、三浦に間に合うといいなぁ。

とりあえず、筋力は衰えないように、筋トレに励みます。
でも、今日も今朝からぐうたらモードです!!