2021-06-20から1日間の記事一覧

聖火リレー東北へ

北海道から岩手に入り、昨日19日から宮城を巡っています。感染拡大でランナーが走らない地域もあるなか、岩手、宮城は公道を走っていました。本当に良かった。宮城の次は、いよいよ関東エリアに入ります。一番手は静岡県から。 東京都も緊急事態宣言は解除さ…

KINME2021オンラインマラソン 参戦中

キンメマラソンは中盤、明日から後半戦になります。ちょうどキンメマラソンが終わるタイミングで翌日からサロマ湖100kmが始まるので、いいウォーミングアップになればいいかなぁと思っています。 最近、だいぶ気力が落ちているのが気がかりですが、ぼちぼち…

洞爺湖マラソン 完走メダルが届きました!

オンラインで参加した2021年の洞爺湖マラソンの完走メダルが、先日届きました。大会関係者の皆様、ありがとうございました。 やっぱり現地を走って、42.195km苦しみ抜いてゴールした後にメダルをかけてもらう、あの達成感には敵わないけど、メダルをいただけ…

茨城メロンメロンラン水戸偕楽園 2021オンライン 最終日

7日間の開催期間、本日最終日でした。最終日にやっと2回に分けてですが、久しぶりに10km 以上走れました。身体はやっぱり重いです。 あまり長い距離は走っていませんでしたが、7日間で走ったのは5日、total33km強は上出来です。 あとは、参加賞のメロンを楽…