レース前最後の長距離走

先日の日曜日にやっと30km走が出来ました。

出来たには出来たんですが、休みを入れながら4時間over、しかもバテバテ状態。左足首の不安定さや右足裏のたこの痛みなどかなり不安要素満載。

 

今週末にはいよいよレース本番になりますが、泉州国際は制限時間が5時間。ゆっくりでも行けるかなぁと甘く考えていましたが、パンフレットをじっくり読んでいたら、途中の関門の制限時間が結構厳しいことに気づきました。

 

これは、かなり、厳しいかも。ゆっくり走る練習しかしてこなかったので、完走自体が厳しくなってきました。

 

まぁ、いろいろ考えてもしょうがないので、今週は疲れを残さないよう調整しながら、本番は一発勝負でいくしかないですね。