無事に完走しました!

 

数日前の寒波が嘘のような暖かく好天に恵まれた泉州国際マラソン

 

久しぶりのフルマラソンは、スタートからいつもは走らないようなハイペースで、かなりキツかったですが、無事に4時間10分台でゴールできました。

 

いやぁ~、後半の泉州名物のモンスターブリッジ、想像以上でした。甘くなかったですね。

 

終始、歩くことはなかったですが、モンスターブリッジに入る30km過ぎから明らかにペースダウン。1kmが長いし、折り返しは果てしなく遠い。

かなりの強敵なコースでした。

 

今振り返ると、よく最後まで走り切れたなぁと思います。

 

とにかく、無事に完走できて良かった。今はただただそれだけですね。

 


f:id:sinnosuke22:20230212201338j:image

 


f:id:sinnosuke22:20230212201351j:image

無事に完走タオルとメダルをいただけました!


f:id:sinnosuke22:20230212201424j:image

これが欲しかったんです。


f:id:sinnosuke22:20230212201447j:image

裏面です。


f:id:sinnosuke22:20230212201519j:image

頑張ったご褒美です。夕食でいただきました。

 

脚は筋肉痛ですでにバリバリです。明日は休みにしておいて良かったです。