勉強会終了!

長野遠征で昨日から勉強会に参加。テーマは「アメリカ足病医学バイオメカニクスに基づく足部評価と運動制御アプローチ」。


足部の勉強をしっかりしたいという強い思いから遠いが、今回参加することにした。今回は3日間のコースの前半戦。

なかなか内容の濃い2日間だった。新しい知識もあり混乱したが、講師の先生方にわかりやすく何度も丁寧に説明していただいたおかげで、混乱しながらも無事に2日間終えられた。


まだまだ、というより全然、今の自分には知識が足りないことを再認識。


ここから、どう展開できるか!深められるか!


次は6月に後半戦。まずはそこまで頑張ってみよう。


ここで勉強したことを臨床に生かせるよう明日からまた、頑張っていこう! (^O^)