携帯危機一髪!

今朝、朝ランの後、ウインドブレーカーのポケットにうっかり携帯を入れたまま 洗濯機を回してしまった。

洗濯機のスイッチを入れしばらくすると、ガラガラ重たい物体の音!

はっとして、携帯を探すが辺りには見あたらず。もしやと思いダッシュで洗濯機へ。スイッチを切り水の中をひたすら探す。

「あった!」

でも、完全水没・・・。

参ったなぁと思っていたら、なんと、電源が入っている!操作もできる!

急いで、水気を取り乾かした。

この前の機種は車に引かれてダメになったので今の機種は衝撃に強く、防水機能がついているものにしていたが、こんなに強いとはびっくりした。


でも、次は完全水没させないようにしないと。


とりあえず無事で良かった(≧∇≦)