湘南国際マラソンエントリー玉砕!

今年の湘南国際マラソンのエントリーが12日22時から始まった。私的には手賀沼があってタイトなスケジュールになるが10kmならなんとか走れるだろうとエントリーすることを決めていた。



22時、エントリートライ!

ところが、もうすでに何千人待ち!しかも、携帯からだと上手くつながらない。

あきらめて、朝早起きしてエントリーしようとそのまま寝てしまった。それが失敗だった。


朝5時半すぎ、起きてすぐにエントリー再トライ。しかし、時すでに遅く、10km一般の部は締め切られてしまっていた!


去年のリベンジかなわず。本当に残念!


でも、いつか、あの湘南の地を走ってみたいと思っている。