術後検診に行ってきました

7日に術後の定期検診に行ってきました。取りあえず再発兆候なし。6月に取った腫瘍マーカーのデータ結果も見せてもらいCA125は正常範囲内。CA19-9は術後高めだったけれど、6月のデータではぎりぎり正常範囲内に入っていました。確か37.いくつぐらいだったような。


主治医の先生に「最近どう?」と聞かれてディナゲストの副作用らしき、発汗が異常に多いことと微熱が出ることを伝えました。


ただ、ちょっと左のおなかが痛むことは言わなかった。


失敗しました。


最近ストレスも溜まりに溜まっていて、生活リズム、食生活が崩れていたから調子が悪いんだと思っていました。というよりそうなんだと思うよう努力していたのかもしれません。


今朝・・・


左のお腹が痛い!痛くて目覚めました。

手術前に苦しんだ痛みとおんなじ感じの痛み方。


すごく不安ですが、数日前の検査で内視鏡で見てもらい再発がなかったのでもう少し様子を見てみようと思います。


捻挫と生活リズムがめちゃくちゃで3週間ぐらい走れていません。


どうか痛みよ落ち着いて(>_<)


今日は走れますように。