ソルボクッションパッド

右足の親指の保護のためにいろいろ探してみたら、いい物を見つけました。


その名も「ソルボクッションパッド足指用」です。


以前、ソルボバンを使ったことがあったので、ネットで調べたらクッションパッドなるものがあり「これだ!」と思い注文。昨日届いたので、今朝のランニング時にさっそく使ってみました。


走っている最中はかすかにしびれを感じる程度で走り切れました。走り終わった後も、痛みが増さずまずまず快適に過ごせています。

今までは走っている最中に痛くて、かなり我慢しながら走っていたので、しっかり保護してくれているようです。


〈商品の特徴〉

衝撃吸収性、圧力分散性に優れへたりも少なく長時間使用しても効果が持続。ズレが少なく肌にフィット。薄型パッドでストッキングや靴を履いても違和感がない。かぶれにくく肌に優しい低アレルギー性粘着シールを使用。


明日から、24時間リレーマラソンに参加するので、持っていこうと思います。