来年、青梅を走ります!

ランネットで2月のハーフでいい大会はないかと探していたら、ついつい青梅の前回大会レポを読んでしまいました。

良い大会とは聞いていたけど、すごく人が多くて走りにくいという印象を持っていたので、「青梅は走らないなぁ〜」と思っていたのですが・・・。


もちろん混雑して走りにくいというコメントも多いのですが、街全体で大会を盛り上げ、沿道の応援がすごく素敵などなど、良いコメントが多くって、「走りたい!」と思わずエントリーしてしまいました。


翌週、東京(まだ当選していませんが・・)、翌々週、三浦ハーフ。


NAHAの回復具合もわからないし、ちょっと無謀かな。


でも、走りたい大会は走れるうちに行ってみたい。来年走ろうとか、いつか走れるなんて不確定でいい加減なことを言わないで、やりたいと思った時にやる、病気をして最近よくそう思うのです。


本当に走れるかはわかりませんが、チャレンジしてみようと思います。