来年のマラソン大会エントリー予定

来年のレースで、今、自分の中で決めているレースは4つ程あります。


開催月順から

☆1月中旬 フロストバイトロードレース(ハーフ)

ずっと気になっていた大会です。横田基地内を走れることと参加賞のトレーナーがとっても魅力的です。アメリカンな雰囲気を楽しみたい。ただ、そうとう寒いことを覚悟しないといけません。


※たぶん今月下旬からエントリー開始になるのではと思います。

☆3月3日 三浦国際市民マラソン(ハーフ)

走り始めてから、毎年申し込んでいる思い入れの強い大会です。来年はハーフでリベンジしたい! ここで2時間切りしたい。でも2年連続参加できなかったので、もうそんな贅沢言いません。とにかく三浦走らせてぇ〜。ハーフは景色がとってもいいんです。ただし、強烈なアップダウンへの対策が必要です。

※エントリーは10月15日〜


☆3月下旬 湯河原オレンジマラソン


初参加。親戚と大所帯でよく旅行に行っていた湯河原。温泉街をぜひ走ってみたいです!


※エントリー日程未定。


☆7月14日 小布施見にマラソン


次で3回目の参加になります。とっても大好きな小布施に、来年も走りに行きます!

※エントリーは10月10日〜


この4つは外せませんが、これ以上の他の大会へのエントリーは今は経済的に厳しいです。なので1〜3月まではもうエントリーした2月の赤羽ハーフとこれで行きます。4月以降は、経済的に安定し余裕ができたら考えることにします。