映画『ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON』

f:id:sinnosuke22:20210502231052j:plain

見てきました!!今日は用事満載でレイトショーになってしまいましたが、観に行って良かった!!


三谷監督最高傑作というだけあって、素晴らしく的確な配役、感服しました。深津さんと西田さんは息がぴったり、阿部さん、中井さんもとっても良かったです。西田さんの落ち武者、本当に最高でした。


落ち武者のような髪型のタクシー運転手役の生瀬勝久さん笑えたなぁ。


浅野さんと深津さんの絡みは舞台ベッジパードンを思い出しました。


何度も何度もけたけた笑ってました。


エンドロールも凝っていて西田さんを探してまたひと笑いしました。


走れなくて、ずっと気持ちが沈んでいたけど、ものすごく元気もらいました。


絶対絶対、また見に行きますよぉ〜。


〈作品情報〉
公開:2011年10月29日(土)公開

上映時間:142分

[監督] 三谷幸喜

[製作] 前田久

[脚本] 三谷幸喜

[音楽] 荻野清子

[出演]
深津絵里

西田敏行

阿部寛

中井貴一

草なぎ剛

戸田恵子

浅野和之

竹内結子

浅野忠信

生瀬勝久

木下隆行

KAN

佐藤浩市

深田恭子

唐沢寿明

小日向文世

市村正親

f:id:sinnosuke22:20210502231127j:plain

f:id:sinnosuke22:20210502231151j:plain

f:id:sinnosuke22:20210502231209j:plain