東京マラソン公式クラブ「ONE TOKYO」からの贈り物

実は、東京マラソン公式クラブ「ONE TOKYO」に入会していて、プレミアムメンバーになっています。


そのおかげで、今回辞退しましたが、東京マラソンの追加抽選で当選もできました(たぶんプレミアムメンバーだけが追加抽選に参加できたはず?)。


その「ONE TOKYO」から数日前にプレミアムメンバー宛ての贈り物が届いていました。


中身は、カードホルダーと来年度のカレンダー。カードホルダーは今年の東京マラソン受付で会員専用入り口からこれを見せると入れるという特典つき。ただ、私は今年走れないのでその恩恵は受けられませんが。


一緒に入っていたカレンダーは次の東京マラソンまでの年間タイプになっていて、クラブ主催のオフィシャルイベントがすでに年間計画に記載されていました。


現時点でのオフィシャルイベントは5つ。

2012年4月15日オフィシャルイベント第1弾

コース;『荒川大島小松川公園ハーフ』 会場;都立大島小松川公園
種目;ハーフ、10km

2012年5月20日オフィシャルイベント第2弾

コース;潮風・お台場海浜公園特設コース(仮称)
会場;潮風公園
種目;ファンラン(5km)*計測記録なし

2012年6月
オフィシャルイベント第3弾

コース;『武蔵野の森公園10km』
会場;味の素スタジアム
種目;10km、5km


2012年10月
オフィシャルイベント第4弾

コース;潮風・お台場海浜公園特設コース(仮称)
会場;潮風公園
種目;ファンラン(5km)*計測記録なし

2012年11月
オフィシャルイベント第5弾

コース;『荒川大島小松川公園ハーフ』 会場;都立大島小松川公園
種目;ハーフ、10km


お台場のコースも海が見えて楽しいし、武蔵野の森公園10kmなんかも走ってみたいですね。でも、クラブ主催のイベントは普通のマラソン大会よりも料金がちょっとお高いのが難点なんです。


それでも今年は何本か参加してみたいなぁと思っています。

もちろん、プレミアムメンバーも継続し2度ある抽選のワクワク感を楽しもうと思っています。去年クラブ主催のイベントにはどこにも参加できなかったのに、追加当選なんて素敵なプレゼントへのお礼も兼ねて・・・。


そして、


来年2013年の東京マラソンは2月24日。


なんだか好きな数字が並んでいて縁起よし!次こそ当選して元気に走れることを願っています。