三浦国際市民マラソン参加賞

今回は、恒例のTシャツと三浦大根(まるまる1本)の他に、30回記念大会ということで、黒のネックウォーマーを頂きました。


ネックウォーマーはかなり重宝しそうです。ありがたい。


それにしても三浦大根。予想以上に大きい。昔はもっと大きかったらしいですが、持って行ったリュックに入らず葉っぱが飛び出てしまう始末。


しょうがないので手に持って帰りましたが、結構重たいんですよ。



さっそく帰ってから味噌汁にしました。柔らかくておいしいし、生でもかじりましたが、辛くなくてサラダでもいけそうです。


1人で食べきれないかなぁと思っていましたが、案外、食べられそうです。三浦大根いいですね!