桜満開

10日に病院に行く時に撮った写真です。

もう桜は満開に近いですね。桜の枝が結構しだれて川の両サイドからきれいに咲いていました。


平日の昼間に川沿いの道を歩いたことがなかったので、たくさんの人が出ているのに驚きました。この辺りでは桜の名所なのかしら。


今日、仕事復帰し、働いている病院で頚部もレントゲンをとってもらいました。大きな問題はなかったのですが、1週間ぐらい様子を見て、神経症状など出るようなら再検査、MRIを撮るそうです。


そして、激しい運動はしばらく禁止になってしまいました。


今年のお花見ランは叶いそうにありません。


寂しいなぁ。



そして、このまましばらく走れないという事は、来月の仙台国際ハーフマラソン大会は棄権が確定となりました。



行きたかったなぁ〜、仙台。本場の牛タン食べたかった。また、来年の楽しみにとっておきたいと思います。




最近、嫌なこと続きですが、気持ちを切りかえて、前向きに少しずつでも前に進んでいれば、そのうちいいことありますよね。