鍼治療一時お休み

この間の事故以降、下腿(足)が腫れたこともあり、鍼治療お休みしています。爪が痛くなったり、事故で運動禁止にもなり走るのもすでに1か月近く休んでいます。


治りかけだったのに、また治療に時間がかかるとなると、かなりの経済的な負担がかかることもあり(もちろん肉体的な苦痛も伴いますし)、鍼はもしかしたらこのまま終了になるかもしれません。


最近、体が重いし疲れやすい。何よりも精神的な苦痛がかなりあり(仕事がらみです)、なんだか走りたいという気持ちになりません。最近、食欲もなく体重も減って、なんだか筋肉量が減っている感じがします。あんまり良くない痩せ方です。なんとか、モチベーションを上げてゴールデンウイーク辺りから復活したいのですが・・・。

仕事でももう一波乱ありそうだし・・・気持ちを盛り上げられるかが課題ですね。