手賀沼エコマラソンエントリー締め切り!

去年、一昨年とエントリーしていて、婦人科の病気、肉離れと不運にも出られなかった手賀沼エコマラソンのエントリーが今日0時から始まっていました。


今年は手賀沼はエントリーしないことを決めていたのですが、朝早く目が覚めてしまったので気になってランネットをのぞくとすでに締め切り!!


時間は4時前でした。去年は締め切り8時ぐらいだった気がする。


人気大会はいよいよエントリーが大変な事になってきました。


今のところ、秋の大会は、ハーフで諏訪湖か横須賀シーサイドを考えています。


ちなみに諏訪湖マラソンのエントリーは来週4日から。


気合い入れていかないとですね。どこも走れないなんてことにならないように頑張ります。