距離より時間

久しぶりに60分間走り続けられました。ゆっくりだったので距離にして8km弱です。

スピードが少しでもあがると左脛にものすごい張りとなにかが外れるんじゃないかと思うぐらいの強く引っ張られる違和感が早い段階から出てきてしまいます。


まぁ、ゆっくりでもやっぱり同じ症状と太ももの外側の痛みは出るんですが、それでも少しずつ、長い時間走れるようになってきました。


でも、今日は後半、かなり痛かったかな(>_<)。右膝にもかなりきました。


それでも、なんとか今週末の8kmは飛ばさなければ距離的には行けそうです。


この脚では、まだまだ10kmは未知の世界。その後のハーフを考えると、長い距離を走りきるためには、長い時間走れないとダメなんです。


故障前は距離を目標に走っていましたが、最近はゆっくりでいいから時間を意識 して走っています。